14)吹田市 H様邸

『 鉄板付きダイニングテーブルのある家 』

インテリア設計士
中原が担当させていただきました。

『独立キッチンで、お料理をしているときは家族の顔が見えなくて少し寂しい。

ダイニングテーブルに鉄板をつけて家族がみんなでお料理を楽しみ、
賑やかな食卓を囲みたいんです!』

奥様と初めてお会いしたとき、こんなお話を伺いました。

既製品のテーブルもご提案しましたがやっぱり思うようにはいかず
オーダーでお造りさせていただくこととなりました。

14-1

幅3mもある大きなダイニングテーブル。
ご家族だけでなくお友達も呼んで ホームパーティーも楽しめるようになりました。

14-2

テーブルの奥には収納も。
テーブルと同素材でつながりのあるデザインにしました。

14-3

オーブン・たくさんの食器類・お料理の本、そしてコンポ・・・・
収納したいもののサイズをしっかり測り、すべて収納することができました!

14-4

鉄板の足元はリビング側はパネルで隠し、
キッチン側は鉄板焼用のコテ、
大きなお鍋など沢山収納できるように設計しました。

14-5

『今では、まったくお手伝いをしなかった息子たちも
率先して手を貸してくれるようになりました。
会話も増えて、本当に楽しいです。』

と、お施主様。

担当:中原も家族団欒に少し参加させていただきました。。。
お好み焼きの本格的な味に感激!
そして、楽しそうにお料理をされる、H様のお姿がを見て嬉しく思いました。

■ Item     :オーダー鉄板付きダイニングテーブル
■ Size      :W3000×D1000×H760

■ Item     :オーダーカウンター収納
■ Size      :W1000×D450×H1100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です