15)茨木市 A様邸

『 オイル仕上げのパイン無垢材を使った温もりのある家具 』

インテリア設計士
中原が担当させていただきました。

『白で統一された、クールな印象のお部屋なので木を使って、
温もりがある感じのお部屋にしたいんです』 とのご依頼でした。

15-1

デスク天板と上吊棚の下面だけをパイン材で 仕上げました。
『木の分量が多くなりすぎるとデザインが重くなるから・・・』
奥様のこだわりです。

15-2

ミラーは開閉式なのでデスクを広く使っていただけます。
テーブルと同じ素材で、テーブルと収納がつながるようにデザインしました。

白とブラウンのカラー配分、大正解です!
パソコン周辺機器・配線もすっきり収納できました。

15-3

洗濯機上部の空きスペースを使い、
美容室の様にタオルが 下から取り出せるようになっています。

15-4

元美容師の奥様ならではのアイディアですね。
収納したいもののサイズをしっかり測り、すべて収納することが出きました。

15-5

キッチン周りのお手持ち家電を全て採寸し、
きっちり入るように設計しています。

15-6

以前置いてあったラックよりも収納量がグンと増したので、
たくさん収納していただけるようになりました。
レンジが入っている部分はスライド式で引き出せます。

15-7

そして奥様からありがたいお言葉をいただきました・・・。

『今までいろんな所に相談してみたんですけど、。
なかなか思ってることが 伝わらなくて…。

ティーズさんはイメージをカタチにして下さり、
思った以上に素敵な家具が出来ました。』

現物が無いもののイメージを伝えたり、
汲み取ったりすることは非常に難しいことです。

納得がいくまで、何度もお打ち合わせをさせていただいた結果
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

■ Item     :PCデスク&ドレッサー
■ Size      :W1690×D690×H2530

■ Item     :家電収納
■ Size      :W780×D680×H2530

■ Item     :タオル収納
■ Size      :W740×D615×H990

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です